SSブログ

ドラケンを始めたら最初にやること 2016.5.25更新 [最初にやること]

DORAKENを始めたら最初にやることの一覧です。

チュートリアル代わりにもなります。

※2016.5.25 細かい修正を実施。

スポンサーリンク


この記事は新ブログへ移転しました。

ドラケンで最初にやること21選!


最初の目的地【水の都】へ最短最速で行く方法は、以下の記事をご覧ください。

ドラケンの『水の都』へ最短最速で行く方法


大量のゴールドを無料で手に入れる裏技!

DORAKENの【ゲーム機能】を楽しむには【有料ガチャ】でしか手に入らない、様々なアイテムが必要ですよね?
でも『課金はしたくない・・・』と思ってるあなたに朗報です!!

今、無料で大量のゴールドをゲットできる裏技を限定公開中です!
早い者勝ちなので、【はんごろしの弓】や【万能薬】を手に入れたい方は急いでください!!

ドラケンの課金が無料!?ポイントサイトでG購入をタダにする裏技!


関連記事:
→ スマホアプリのDORAKENとは(新ブログ)
→ ドラケンを換金目的で始める時の推奨環境
→ ドラケンのお得な課金方法とは?5%OFFになる裏技!
→ ドラケン初心のダンジョン攻略【最新版】(新ブログ)
→ ドラケンの秘宝のダンジョン攻略が難しい理由(新ブログ)

スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログパーツ