SSブログ

DORAKENのミニメール返信方法 2016.5.26更新 [よくある質問]

DORAKENのミニメール返信方法について説明します。

※2016.5.26 メール本文に『返信』ボタンが追加されたので、この手順は不要になりました。

スポンサーリンク


DORAKENのミニメールには返信機能が無いので、メールを送りたい相手の『ステータス』画面を開く必要があります。

手順は以下の通りです。


(1)画面下部の『メール』を押して『ミニメールBOX[受信箱]』画面に切り替えます。

(2)『リスト』ボタンを押して『ミニメールリスト』画面に切り替えます。

(3)一覧からメール返信したい相手の名前を押します。見つからない場合は画面上部の『検索』ボタンから名前検索します。

(4)相手の『ステータス』画面に切り替わるので、キャラクター画像下の『ミニメール』画像を押します。

(5)『ミニメール送信』画面になるので、メッセージを書き込みます。

(6)重要なメールの場合は『重要フラグ』を押してチェック状態にします。

(7)『送信』ボタンを押して『メッセージを送信しました』と表示されたら完了です。


注:毎日AM4:00~AM4:30の間は、定期メンテナンスでミニメールの送受信が行なえません。『援軍お礼メール』等も消えてしまいます。

スポンサーリンク



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログパーツ