SSブログ

ドラケンコレクトアイテム一覧 2017.6.6更新 [コレクトアイテム情報]

DORAKENの『コレクトアイテム』一覧です。

現時点で22シリーズ存在します。

各シリーズはそれぞれ10種類です。

『登場の古い順』に並べています。

※2017.6.6 『パイプ』シリーズの情報を追記

スポンサーリンク


この記事は新ブログへ移転しました。

【ドラケン攻略】コレクトアイテム一覧(画像あり)


大量のゴールドを無料で手に入れる裏技!

DORAKENの【ゲーム機能】を楽しむためには、レアアイテムの所持が必須!どれだけプレイが上手くても、レアアイテムを持っていないと強敵には勝てないので、DORAKENを最大限に楽しむことができません。

そして、レアアイテムを手に入れるには【有料ガチャ】を回す必要があります。
しかし!

ガチャからお目当てのアイテムを引くことができる確率は1%以下

はっきり言って絶望的数字です。

課金してゴールドを買いまくってる人ならまだしも、無課金でたまにしかガチャを回せない人にとって、お目当てのアイテムを引き当てるのは非常に難しいことです。

そこで朗報!!

課金しなくても無料でゴールドを手に入れることができる裏技を紹介しているので、ぜひこちらをご覧ください!!



関連記事:
→ 【ドラケン攻略】プレミアム装備と作成レシピの一覧(新ブログ)
→ 【ドラケン攻略】初心のダンジョン正解ルート最新版(新ブログ)
→ ドラケンの秘宝のダンジョン攻略が難しいたった1つの理由(新ブログ)
→ スマホアプリのドラケンとは?(新ブログ)
→ ドラケンを換金目的で始める時の推奨環境
→ 【ドラケン攻略】最初にやること21選!(新ブログ)

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログパーツ