SSブログ

ドラケン合体モンスター【双犬ドロイド】 [合体モンスター情報]

DORAKENの合体モンスター【双犬ドロイド】の詳細情報です。

スポンサーリンク

合体モンスターとは

『レアモンスター』2体を『合体』させることで誕生する仲間モンスターです。

正しい組み合わせで2体を選び『合体の薬』を使うと、低確率で成功します。


合体に成功すると、プレイヤーキャラクターの全ステータスが上昇します。

1個で成功する時もあれば100個使っても失敗する事があるので、月に一度ある『合体成功率UPキャンペーン』を狙うのがオススメです。


なお、合体に成功しても失敗しても、合体を試したレアモンスターがいなくなることはありません。


合体前の姿

フランケン【味方時】.png狛犬シスターズ【味方時】.png

合体後の姿

双犬ドロイド.png

スポンサーリンク

詳細情報

組み合わせ情報

名前:双犬ドロイド
通し番号:0076
組み合わせ:フランケン+狛犬シスターズ
ステータス上昇:全ステータス1042UP

仲間モンスターの初期ステータス

属性:
系統:
攻撃力:102
防御力:87
素早さ:102
武器:マッチの火(LV:1)
防具:暖かいマント(LV:1)
靴:毛糸の靴下(LV:1)

各セリフ

エサ成功:調査中
エサ失敗:調査中
仲間変更:調査中


大量のゴールドを無料で手に入れる裏技!

【合体成功率UPキャンペーン】を活用するには【合体の薬】が必須!どれだけプレイが上手くても、【合体の薬】が無ければ成功率0%も同然です。

そして、【合体の薬】を手に入れるには【有料ガチャ】を回す必要があります。
しかし!

ガチャから【合体の薬】を引くことができる確率は5%以下
さらに、キャンペーンを活用しても合体成功まで10個以上使うことがザラにあります。

はっきり言って絶望的数字です。

課金してゴールドを買いまくってる人ならまだしも、無課金でたまにしかガチャを回せない人にとって、合体を成功させるのは非常に難しいことです。

そこで朗報!!

課金しなくても無料でゴールドを手に入れることができる裏技を紹介しているので、ぜひこちらをご覧ください!!



関連記事:
→ ドラケン合体モンスター【大弓少女】
→ ドラケン合体モンスター【人造ウォルフ】
→ ドラケン合体モンスター【スネークレディ】
→ ドラケン合体モンスター【赤魔導士】
→ DORAKEN合体モンスター属性・系統一覧

スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログパーツ