SSブログ

ドラケン期間限定レアモンスター【森の騎士】 [レアモンスター情報]

DORAKENの期間限定レアモンスター【森の騎士】の詳細情報です。

スポンサーリンク

レアモンスターとは

『バトルチケット』を消費して行なえる『モンスターバトル』で、時々出現するモンスターです。

出現時は『魔方陣(魔法陣)』の様な背景なので、レアモンスターかどうかはひと目で分かります。


倒した後、一定時間内に『モンスター図鑑』から『仲間モンスターのエサ』を与えると、低確率で仲間になります。

1個で仲間になる時もあれば100個使っても仲間にならない事があるので、月に一度ある『餌付け率UPキャンペーン』を狙うのがオススメです。


敵の時の姿

DORAKEN2082森の騎士【敵時】.png

味方の時の姿

DORAKEN210森の騎士【味方時】.png

スポンサーリンク

詳細情報

モンスター図鑑の情報

名前:森の騎士
モンスターNO:2082
出現LV:決まり無し
上昇値:攻撃力709UP/防御力709UP

森の安全と秩序を守る騎士モンスター。

温和な性格をしており、森の住人から好かれるお兄さん的存在である。

しかし、その攻撃力は森の加護を受けているため非常に高く相手を一撃で倒すこともある。

仲間モンスター戦の初期ステータス

属性:
系統:
攻撃力:97
防御力:105
素早さ:68
武器:十字架(LV:1)
防具:お守りの衣(LV:1)
靴:白い靴下(LV:1)

各セリフ

エサ成功:調査中
エサ失敗:調査中
仲間変更:調査中


大量のゴールドを無料で手に入れる裏技!

DORAKENの【ゲーム機能】を楽しむためには、レアアイテムの所持が必須!どれだけプレイが上手くても、レアアイテムを持っていないと強敵には勝てないので、DORAKENを最大限に楽しむことができません。

そして、レアアイテムを手に入れるには【有料ガチャ】を回す必要があります。
しかし!

ガチャからお目当てのアイテムを引くことができる確率は1%以下

はっきり言って絶望的数字です。

課金してゴールドを買いまくってる人ならまだしも、無課金でたまにしかガチャを回せない人にとって、お目当てのアイテムを引き当てるのは非常に難しいことです。

そこで朗報!!

課金しなくても無料でゴールドを手に入れることができる裏技を紹介しているので、ぜひこちらをご覧ください!!



関連記事:
→ ドラケン期間限定レアモンスター【鯉ガール】
→ ドラケン期間限定レアモンスター【カブトントン】
→ ドラケン期間限定レアモンスター【悪魔金太郎】
→ ドラケン期間限定レアモンスター【花咲か娘】
→ DORAKENレアモンスター属性・系統一覧

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログパーツ